えふぴーえすにっき。



Rammus

ハリネズミの飼育はじめました。

wavavavava



割とごみaimが直ってきたきがする 3割くらい(照)



やっぱ同じデバイス環境でやり続けるのが一番の近道っすわ





290


復帰記念ぱぴこ

ava復帰しました いえい



ふぃるしー解散から早二年(うろ覚え)


元ふぃるしー勢も元気にavaしてるみたいで結構一緒にやったりしたけど懐かしい



今は前のクランの知り合いのクランにいれてもらってます



fpsするたびにぶろぐ再開してるきがする・・・ 今回はいつまで続くでしょうね



まぁそんなこんなで





ごみAIMはじめましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wewe


最近FOX練習してるんだけどまじだめだwwwwwwwwwwwwww



全然まともにうごけてねぇーーー



他のポジから敵が抜けて自分が撃たれる可能性がくるまでの時間がまだ把握しきれてない



自分が撃ち合いたいと思えるプロセスまで運ぶのが下手すぎて全然動けてないわー





他のステみたいな自分でもよくわからない謎の自信が微塵も沸いてこないwwww



なんとか仲間に合わせ合わされで試合は良く回転してるけど、なんかイマイチ納得できねー



まぁこれで勝ってるから全然いい事なんだけど、もっと無駄なっていうと変だけど、普通に回避できるデスを減らせたらもっと快勝できるし、撃たれそうなポジションの優先順位がもっと明確かつ早急に判断できるようになろう うん 




^^

a-

早くもめんどくさくなってき......t.....a....


とりあえず印象に残ったcwをぺたぺた


あれ・・・ あいおんのドレドギ結果ブログの二の舞・・・あれ・・・

legion vs Filthy rushがとめれねー
legi.png

Re-Lunch vs Filthy 攻めがなかなかとれんかった   最後の逆ラも対応できず..^o^ Laydさんつよい
relun.png

Filthy vs Kopernix最後牛スジさんが魅せた ほれた
kop2.png

Filthy vs CEO 冷却4人止めいえいいいい   FGつよいよママン
ceo.png

Kophelnix vs Filthy
とれたラウンドは全部あと一歩の所まで詰めれてたんだけどそれが出来なかったというか対応されたというか
kop.png

Pharn vs Filthy
ラッシュがほとんどきまらんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ即席だし作戦ないししゃあないっちゃしゃあないけど臨機応変さでカバーできなかった
Pharn.png

プロフィール

Rhythm_KID ----Filthy所属

Author:Rhythm_KID ----Filthy所属
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
language="JavaScript" type
FC2カウンター
